森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み3日目

<<   作成日時 : 2017/07/24 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏休みに入ったとたんの大雨でしたが、学区内には大きな被害もなく何よりでした。今日はまた、夏らしい天気になりました。プール1日目と児童クラブの様子を紹介します。
 10時頃のプールです。40名以上の子どもたちがプールを楽しんでいます。
画像

 ただ、水は冷たいようで、プールから上がるとぶるぶる震えている子どももいます。
画像

 10時半頃の森岳児童クラブです。ほとんどプールへ出かけたので、空いています。
画像

画像

 午後1時頃の児童クラブです。プールから戻った子どもたちで混雑しています。昼ご飯を食べ終わり、思い思いに遊んでいます。
画像

画像

 こんな中でも、しっかり勉強している人たち。
画像

画像

 学校へ戻ると、グラウンドでは野球部員たちがグラウンド整備をしています。
画像

 暑さに負けず、元気に過ごしている子どもたちでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


夏休み3日目 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる