森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイスカップ,応援ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2017/08/09 10:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、8月8日(火)は、八橋球場においてナイスカップ県小学校クラブ野球大会の1回戦が行われました。強豪朝倉小学校と対戦し、善戦しましたが3対7で敗れました。敗れはしましたが、攻撃でも守備でもチームの力が十分に発揮された素晴らしい内容でした。
 ベンチと応援席が一体となった力強い応援です。
画像

画像

 守備のファインプレーが続出。
画像

画像

画像

 打線も奮起、3点をもぎ取りました。
画像

画像

 地域の皆様方の応援ありがとうございました。次は、9月16日(土)、17日(日)に行われるJA杯学童野球大会です。また、間もなく8月19日(土)、20日(日)には、郡学童野球新人大会が行われます。暑さに負けず練習に励んでほしいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


ナイスカップ,応援ありがとうございました! 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる