森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アトリオンピクニックコンサートへ行ってきました!

<<   作成日時 : 2017/07/04 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の6月27日(火)、1年生と2年生は、秋田市のアトリオンで行われるピクニックコンサートに行ってきました。
 学校からバスで出発です。
画像

 追分駅からは、電車に乗ります。はじめて切符を買いました。
画像

 改札を通って…
画像

 ホームで記念写真。
画像

 秋田駅に到着。新幹線をバックに記念写真。
画像

 アトリオンには歩いて行きます。
画像

 アトリオンのエレベータに乗って…
画像

 コンサート会場に到着。
画像

 立派な椅子に座っておすまし。
画像

画像

 コンサートの始まり。パイプオルガンの演奏もありました。
画像

画像

 ステージに上がって一緒に歌いました。
画像

画像

 コンサートが終わり、土崎のセリオンでお弁当です。
画像

 楽しい遊具がいっぱいでした。
画像

 電車の中では、知らない人との会話も楽しみました。有意義な一日でしたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


アトリオンピクニックコンサートへ行ってきました! 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる