森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本ビクトリーズ、県大会へ!

<<   作成日時 : 2017/07/03 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うれしいお知らせです。森小・金小・下小の連合チーム、「山本ビクトリーズ」が、全県大会出場を決めました。7月1日(土)、2日(日)にスカルパ球場で行われた秋田県小学校クラブ野球大会(ナイスカップ)山本郡予選大会で、接戦を勝ち抜き見事優勝。8月7日〜10日、八橋球場で行われる県大会に出場します。
 準決勝は、八竜ジュニアとの対戦です。逆転された試合を再逆転しての勝利でした。
画像

画像

画像

 決勝は、八森ブルーウェーブ戦です。最終回、1点差まで迫られましたが、全員で守り抜きました。
画像

画像

 応援団もがんばりました。
画像

画像

画像

 表彰式です。
画像

画像

画像

 7月15日(土)、16日(日)には、JA杯もあります。また、いい試合を見せてほしいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


山本ビクトリーズ、県大会へ! 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる