森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝グラウンド整備作業

<<   作成日時 : 2017/05/15 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 運動会まであと1週間となりました。昨日の日曜日は、PTA環境部、保健体育部が先になり、vグラウンド整備作業を行いました。
 PTA会長さん、環境部長さんのあいさつです。
画像

画像

 100名以上の皆さんにご協力いただきました。
画像

画像

画像

 保護者のみなさんはもちろんですが、子どもたちもたくさん参加してくれました。とてもよいことだと思いました。
画像

 約1時間ほどで作業が終了し、PTA会長さんのあいさつで締めました。
画像

 グラウンドもすっかりきれいになりました。子どもたちの練習にもますます熱が入ります。作業に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


早朝グラウンド整備作業 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる