森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会まであと4日

<<   作成日時 : 2017/05/17 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日に引き続き、今日の2・3・4時間目は運動会の予行練習でした。本番さながらの緊張感のある練習となりました。
画像

 1年生も上手になってきました。
画像

 応援練習にも力が入ります。
画像

 じゅんさい王国節は、初めてグラウンドで踊りました。
画像

 鼓笛も本番と同じ衣装で練習しました。テンポに気をつけて、前の人とくっつかないように気をつけて練習します。
画像

画像

画像

 天気予報では、日曜日は晴れ。思う存分走り回ってほしいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


運動会まであと4日 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる