森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の森小

<<   作成日時 : 2017/04/25 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝、校内を回っていると、3階の窓からまだ雪の残る白神山地がきれいに見えました。
画像

 校庭に出ると、花壇のチューリップが満開です。
画像

 グラウンドの桜は、花は少ないのですがやはり満開です。
画像

 2年生は、角助沼に春を探しに行きました。
画像

 「大平山」の神様にお祈りです。何をお願いしたのでしょうか。
画像

 沼の周りでは、色々な草花や野鳥に出会うことができました。
画像

 角助沼の周りには、山本地区の子どもたちが記念植樹した桜が大きく育っていました。
画像

 明日は、交通安全教室です。さっきまで雨が降っていましたが、外でできることを祈っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


今日の森小 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる