森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本ロータリークラブ野球大会で準優勝!

<<   作成日時 : 2017/04/24 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月22日(土)、23日(日)の2日間、上記大会が山本球場を会場に行われました。森小、金小、下小3校の合同チーム『山本ビクトリーズ』は、決勝で惜しくも1点差で敗れ、準優勝となりました。
 1回戦の相手は、金足西小学校です。
画像

画像

画像

 女子選手のAさんもレギュラーで出場です。
画像

 Aさんはピッチャーでもあります。
画像

 森小5年MKさんが代打で出場。
画像

 そのまま守備につきました。
画像

 力強い応援団です。
画像

 控えの選手たちもスタンドで応援。プラカードを持っているのはもう一人の女子選手、森小4年Mさんです。
画像

 準決勝では、森小5年KAさんが代打で出場。
画像

 結果はご覧の通り。
画像

 決勝戦では、森小5年MKさんがまたまた代打で出場。
画像

 試合終了。「応援ありがとうございました。」
画像

画像

 『山本ビクトリーズ』は、とてもあいさつのよいチームです。また、春休み中、森小のグラウンドで練習していましたが、離任される先生が学校から出てくると、校歌を歌って見送ってくれました。無条件で応援したくなるチームです。今後の活躍を楽しみにしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


山本ロータリークラブ野球大会で準優勝! 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる