森岳小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA総会で新役員が決定しました!

<<   作成日時 : 2017/04/24 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月21日(金)、PTA総会が行われ、新年度のPTA役員が決まりました。
 その前に授業参観です。これが本日のメニュー。
画像

 1年生です。
画像

 2年生です。
画像

 3年生です。
画像

 2組です。
画像

 3組です。
画像

 4年生です。
画像

 5年生です。
画像

 6年生です。
画像

 体育館で総会が行われました。PTA会長MSさんのあいさつ。
画像

 職員の紹介です。
画像

 最後に役員改選です。新旧PTA会長さんからあいさつをいただきました。
画像

 前会長のMSさんはじめ旧役員の皆さん、たいへんありがとうございました。新会長のFHさんはじめ新役員の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


PTA総会で新役員が決定しました! 森岳小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる